一日の行動をEvernoteにpostするサイト作った

前に gem 作ったんだけど、せっかくなので他の人でも使えるように web アプリにした。いくつかの web サービスのアクティビティをまとめて evernote に上げる。

例えば twitter 認証をすればその日のつぶやきを集めるし、github 認証すればその日のコミットを集めて、それらをまとめて evernote に上げる。

技術的に特筆すべきようなことは特にない普通の rails アプリだけど、強いて何かいうなら こっち でやたら丁寧なコードを書いた反動で雑に作りたくなって、とにかく雑に作ったこととか、タダで済ませたかったので queue サーバーと DB サーバーは別に分けたこととか、moves 認証はスマートフォンなのでレスポンシブデザインにするのが面倒だった、とか。

よかったら使ってみてください

追記:

ちょうど書くのが面倒だった部分に質問もらえたので載せておきます