9月に株式会社メルカリを退職していました

表題の通りですが、2022年9月6日付で株式会社メルカリを退職していました。最終出社日は5月末でした。

2014年に入社し、約7年半という長い時間お世話になりました。初期のメルカリの開発、3年間のアメリカ赴任、US Microservice Platform Team の立ち上げ等とても貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

詳しくは別のブログに書いたので興味あればご覧ください。

hackernoon.com

現在はフリーランスとして活動しています。もし何かお手伝いできそうなことがあれば twitter のDMか以下のメールアドレスにご連絡ください。大体何でもやりますが、特に go や kubernetesphp 周りが得意です。